Powered By Blogger

2015年9月20日日曜日

最終日です

本日は最終日です。今回のポートランド訪問は、初めて注文すしたフレームを引き取りに行く事と、今後について話し合う重要な日です。朝ごはんを食べながら、電車で移動する時も、ビルダーの工房へ歩いて行く時も、ずっとずっと考えていました。取り引きを始める事は想像以上の体力が必要です。ましてや相手はアメリカ人!絶対日本語なんて喋ってくれません。自分の思いをどう表現すれば良いか、下手くそな英語は力になってくれるだろうか…。
入り口をはいると、ビルダーのChristopherは待っててくれていました。そして、久しぶりの再会に話が弾み、訪ねた事を心から喜んでくれた様です。そして、すぐさま初注文のフレームを見せてくれましたが、それを見た途端あまりの美しさに感動して興奮して、改めて注文して良かったな!ここまで来て良かったなとグッと来るものが有りましたよ。その後しばらくは工房の中を拝見して、次回に向けての話をする事が出来ました。私の要望を理解してくれて、日本人向けのモデルを幾つか用意して頂ける事になりそうです。
こちらも是非期待してください‼︎











0 件のコメント:

コメントを投稿