Powered By Blogger

2015年8月14日金曜日

マウンテンバイク、サイコー!

休店日を利用して、PaulさんのFreeRideAdventureを楽しんできました。最近はロードに乗る時間が増えて、本格的なトレールライドは本当に久しぶりでしたが、鈍った感覚も時間と共に戻り、それに伴ってどんどん楽しくなってしまいましたよ!Paul さんの軽快なトークの中、辛い登りも楽しく、その後は無数にある獣道を延々と下ります。ランチはPaulさんご自慢の大きな美味しいハンバーグを頂き午後は新なトレールへ、夕方までクタクタになる迄走りました。やっぱりマウンテンバイクライド楽しいですねえ!また来ようと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿