Powered By Blogger

2015年6月20日土曜日

EBS WORKBIKE in Ginza

当店の近くにお住まいだったお客様から、ご注文を頂いていたEBSのWORKBIKE、今月やっと完成しました‼︎ 、、、が、その間にお客様が転勤となってしまった為、新しい勤務地 東京への納品となりました。遠方への納品はその後の保守が心配だったんですが、今回 運よく東京で唯一のEBSの販売店でもあるTICKET(www.vs-ticket.com)のご厚意により、保守もして頂けることとなり、一安心となりました。今回も凝りに凝って造ったWORKBIKE!銀座の街に溶け込んでるようですね。
TICKETさん、ありがとうございます。Dave, Thank you for sending photos!



0 件のコメント:

コメントを投稿