Powered By Blogger

2014年9月18日木曜日

Big toy box

今回 お借りした自転車を返却に、持ち主であるアンドリュー氏宅へ。今回2度目の訪問なのですが、彼の大きなおもちゃ箱であるガレージには、またまたお宝がありました。それはなんとリビルドされた2TGのエンジン!思わず新品ですか?と聞いたほど丁寧にリビルドされた綺麗なエンジンでした。彼の説明だと、この当時のアメリカのセリカはDOHCが無くて2TGは日本のみだったとか、次は綺麗なボディーを探して組み付けるのだとか。彼は他にも何台かのオールドTOYOTAの所有者でガレージにはシートがかけられ大切に保管されていました。自らOtaku と公言するほど、大のTOYOTAファンでもあります。
しかし、羨ましいですな!
自転車好きには車好きも多いけど、おそらくこの内容がわかる方は50歳前半の方でしょうね。
ちなみに彼は筋金入りのトライアスリートでもあります。

I went to Mr Andrew's house for return the bike. It is the second visit for me. There is a large garage to his house, it's like a big toy box for him. 
I have discovered a new treasure in there this time, it is like new engine 2TG!! His prey to the next seems body.





0 件のコメント:

コメントを投稿