Powered By Blogger

2011年3月28日月曜日

昨日はこの地方にも桜の開花宣言がでました

春分の日もすぎ、寒くて厳しい冬もとうとう終わりですね。
北の地方では、被災者の方々が未だ厳しい生活を強いられていると思いますが、無事であった私達は、少しでも力になれるよう これまで通り元気に仕事をせねばと思います!
そんなシーズンインを前にして、祖先に感謝すべく お墓参りに行ってきました。墓地の入り口にある桜は3部咲き程度ですが、ご覧のように咲き出していい香りを漂わせていました。

昨日はこの地方にも桜の開花宣言がでました。
さあ、頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿