Powered By Blogger

2010年10月30日土曜日

冬支度

10月も終りだというのに季節外れの台風が通り過ぎていきました。急激に冷え込んだり台風来たりと忙しい1週間でしたが来週からは11月です。確実に冬は近づいていますね。今年の冬は近年に無く冬らしい冬になるとか・・・そうでなくても、真冬のライディングには良質なウインターウエアーは欠かせませんが、なぜだか今年は商品の入荷がヒジョーに難しい。これも世の中自転車ブームのおかげなのか・・・。
そんな中、イタリアの高級サイクルウエアーメーカー‘DeMarchi’のウインターウエアーが入荷しました。
御自慢のパットは勿論、デザイン・素材、どれをとっても高級というだけの事はありますね。早速 店主も上下のSetを購入しちゃいました。
防寒性能が良く快適なウエアーは、真冬の寒さの中でも快適に楽しめますよ!
少量入荷の為、早期の御予約をお勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿